※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

右の乳首に痛みを感じる白斑ができました。同様の経験をされた方いますか?症状を和らげる方法が知りたいです。

右の乳首に白斑ができて治ったと思ったらまた右の乳首の違う位置に白斑ができました。
吸われているときはもちろん痛いのですが、それ以外のときにチクチク痛みます。
同じような症状があった方いませんか?少しでも和らげられる方法何かありませんか?

コメント

ママリ🔰

もうご存知かもしれませんが、、
白斑は吸ってもらうことで取れる?らしいので、色んな角度から吸わせてみました!
いつもが普通に横抱きであれば、座らせたり、フッドボール抱きしたり、斜めから吸わせたり、、いつの間にか取れました!
取ること以外は特に方法がないらしく、チクチクするかもです💦

• ぺ

吸わせるのが一番の解決法なのは知っていましたが、横抱きか座らせることしかしてませんでした。色々角度を変えてみます。
    チクチク気になりますよね…早く治るように飲みまくってもらいます(笑)回答ありがとうございました!

• 2月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょっと大変ですが角度変えてるとあれ!?取れてる!?ってことが多いです😂
    気になりますよね、、乳腺炎にならないとしても嫌ですよね🥧
    ぜひ飲みまくってもらってください!笑

• 2月21日