※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外製の妊娠検査薬と日本の比較について、感度の違いが気になりますか?

海外の妊娠検査薬と日本のを比べた方いませんか?

いま海外に住んでいるので日本の妊娠検査薬が買えず、中国製のとどこ製のか分からないけど海外製のを使用しています。

日本の、ドゥーテストなどは感度が良いと聞いたのですが

中国製や海外製のとドゥーテストなどを両方使用した方いませんか?

感度はやはり日本の方が反応良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前海外に住んでいた時に妊娠検査薬につい比較したことあります!国によるかもしれませんが、ヨーロッパで売ってるもののほうが感度が良かったです。
日本はhcg50から反応するものばかりのイメージでした!
ヨーロッパは20とかから売ってました👀

答えになってないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳YouTubeで日本の方が感度が良い、とおっしゃってた方がいたので気になってました。ヨーロッパは20とかから売ってるのですね!ありがとうございます。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

比べたというか、両方使ってましたが、海外製の普通に日本製のと同じように反応してましたよー!
妊娠してる時はどこのだろうとしっかり反応すると思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使ってた方のコメント参考になります!同じように反応してたのですね。なるほどです。ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ

$2.00くらいで売っていた中国製を使いました💦
生理予定日5日すぎで薄く陽性
ドゥーテストはくっきり陽性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日すぎても薄く陽性だったんですね!ドゥーテストはくっきり陽性と聞けて良かったです。ありがとうございます!

• 2月21日