※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日先生に相談した方がいいですか。連絡帳に書くだけでもいいでしょうか。

今日友達と走ってて正面衝突したみたいで
口の中が切れて血が出たみたいです。
すぐ止まったんみたいでなんともないんですが
先程寝顔を見ると口の近くに内出血の青タンが…

これは明日先生に言った方がいいですよね?
報告として。 先生から説明受けてる時は何もなってなくて
ほんとつい数分前に見たらはっきり見える内出血の青タンがありました。

すぐ治ると思うし痛がってる様子もないので
言わなくてもいいですかね。
多分顔みたら先生から昨日の衝突で出来た青タンですかね?と聞かれるかとは思いますが私の方から伝えた方がいいですかね。
連絡帳に書くだけの方がいいですかね🤔

コメント

さくら

口頭で伝えていいと思います😌

みー

私なら連絡帳に書くのと、連れて行った時に一応伝えると思います。(状況知らない先生だったらこれ何❓と思うので)