※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で、帰りたくない。戻っても元通りになるか不安。別居後、戻った方の夫婦関係はどうでしょうか?

私が旦那に対して我慢の限界が来てしまい別居中です。
子供二人連れて実家に帰ってます。

旦那に ずっと帰ってきて欲しいと言われてますが
正直帰りたくないです。
居心地がいいし、余計なストレスもないし、子供達とみんな遊んでくれるし、快適過ぎます😃

帰ってもいいかな〜って気持ちもありますが
帰って話し合いをした所でまた数ヶ月したら元通り(喧嘩ばかり)と思うと帰りたくないです。

同じように別居して、戻った方、
その後の夫婦関係はどうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中が一歳ちょうどの時に
別居しました!
理由同じです。旦那に対して我慢してきたものが爆発して、疲れ果ててしまって、
後、プラスお金の使い方です。

戻る前提として絶対に私が譲りたくないことを約束して戻りました。
今のところ前みたいにおっきい喧嘩はありません!
小さい言い合いはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今下が1歳、上が3歳です!
    同じくらいの時ですかね?

    大きい喧嘩はないんですね!

    お金の使い方は改善されましたか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの時です!
    逆にシビアになって毎日現実見てます笑
    これが収入で毎月これだけかかっとる、なのにお前はこんなに使いよる、どーゆー事や、て言いました。
    お前に渡せるお金はこれだけしかねーぞ、クレジットも絶対使うなよ。
    子どもは第一優先で、
    それでもいんか?て言いました笑
    タバコも辞める約束をしたので
    完全に辞めてます。

    戻る前に子どもが寝て23時くらいにLINEのグループで義父母、旦那、私で電話して
    旦那のダメな所、直して欲しい所、まじで無理な所、義母が旦那を甘やかしすぎな所、
    もーイライラする事、全てボロクソ言いました!
    義父母を巻き込まないと旦那は考えを改めないので
    今回の事がこんなにやばい事なんだ!てゆうのを分からせてやりました。
    戻ったとして1つでも約束を守れてなかったらその時は離婚する。もー次はない。って
    言って戻りました。
    この夫婦が続く限りその約束は一生です。

    • 2月20日