※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
ココロ・悩み

保育園のママ友に子供抜きでご飯に誘いたい。どう誘えばいいか聞きたい。自宅で遊びに来たことはある。挨拶はしている。どんな感じで誘いましたか?

保育園の子供同士仲良しママさんと子供抜きでご飯行きたいな〜と思ったのですが、誘い方がわかりません!2回ほど子供と一緒に我が家に遊びに来てくれました!お迎えの時は毎日一緒になるので、挨拶して気持ち喋ります。

ご飯行ったことある方、どんな感じで誘いましたか?誘われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に良かったら今度子供抜きでランチ行きませんかー?的な感じで誘って行ったことありますよ!普通に行きましょー♪みたいな感じでした!

  • ばんたろー

    ばんたろー

    緊張します🥺
    LINEで聞こーか、直接聞こーかも悩んでます、、、

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちでも大丈夫だと思いますよ🥰

    • 2月20日
  • ばんたろー

    ばんたろー

    聞きやすいほうですよね🥺ドキドキ

    • 2月20日
mama

仲良くて普段も色々話してるママ友とは、ゆっくり話したいから子なしでランチ行こーって誘ったり、誘われたりしてます( ¨̮ )

  • ばんたろー

    ばんたろー

    普段、私が誘って遊ぶ!ってずっと続いてて誘われたことなくてそろそろ迷惑かな〜とか考えちゃいました😖

    • 2月20日
  • mama

    mama


    自分ばかり誘うのは悲しいですよね(´◦ω◦`)
    でも、誘えない人もいるんだと思いますよ!
    誘って遊べるなら、嫌な気持ちはしてないと思いますよ(o´〰`o)

    • 2月20日
  • ばんたろー

    ばんたろー

    誘うとめちゃ喜んで遊んでくれるので、大丈夫だと思うんですけど、、、がががんばります!

    • 2月20日
  • mama

    mama


    気楽に気楽に♡

    • 2月20日