※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゲートを押してしまい、2歳の子供が倒れた。心配しています。

玄関にベビーゲートを設置してて、段差があり靴を脱がせたら暴れてそのまま段は抱っこで上がりましたがゴロンと寝てしまい、私も両手に荷物があり早く行って!って言っても寝たままで夕飯の支度もあるしでそのまま私の足でグイーンと前に押してしまいました。
ゆっくりだったし力も入ってませんが大丈夫だったか心配してます。
2歳になった子です。

コメント

deleted user

お疲れ様です

その後変わった様子とかもないですよね??
なければ大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にご飯食べてます。
    見た目は蹴る感じだったので、心配で、、、蹴ったりはもちろんしてないのですが😥😥

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝っ転がってるのを足で引きずる感じで押したって事ですもんね??
    頭打ったりもしてないと思いますし大丈夫だと思います😊

    • 2月20日