※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんの春夏の服装についてのアドバイスを教えてください。

赤ちゃんの服装について

冬生まれでこれから初めての暖かい季節となるのですが、
お出かけする時どんな服装してますか?
汗っかきさんで、今日私の地域は23℃まで上がったのですがもうすでに汗びっしょりでした💦
今は家にいて、半袖の足なしロンパース肌着1枚だけ着せております。

これまではお出かけの時は短肌着の上に2wayオールを着せていました!
さすがに今日みたいに暖かくなる日が増えてくると、上記のコーディネートは暑すぎるかなと……

とりあえず、スカートがついてるタイプの足なしロンパース、普通の半袖足なしロンパース、上から履くスカート付きブルマは可愛かったので春夏用として買ってみました🥹💓

皆さんの春夏の赤ちゃんコーディネート教えてください😖💓

コメント

はじめてのママリ🔰

春はタンクトップや短めの半袖ボディに長袖ロンパースにレギンスかレッグウォーマー。
夏場は家では半袖ボディ1枚。
外出は半袖かタンクトップ肌着に半袖ロンパースやチュニックロンパース。半袖にブルマ。のパターンでレッグウォーマーかガーゼケット持ち歩きクーラー効いてるところで使用。って感じです☺️

• ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます❣️
    ブルマや足なしロンパースなど、足が出ているお洋服で抱っこ紐使ったことありますか?太ももに抱っこ紐の痕がついちゃうんですが、仕方ないでしょうか?🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少つきますが、虚血する感じとかじゃないし食い込むほどでもないし機嫌もよければ気にしてません!

• 2月21日
  • ままり🐻

ままり🐻

教えていただきありがとうございます☺️💓
    コーディネート楽しみます!

• 2月21日