※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い場合、15日後では確実な結果は難しいですか?ピーチェックを使用している方がいますか?

性行為から15日で妊娠検査薬がかなり薄いと可能性ひくいですか?ピーチェックという妊娠検査薬です。かなり薄かったかたいますか?

コメント

ぽこりん

思い当たる行為から3週間で正確に出るので2週間で薄くても問題ないと思いますよ!! 私もフライングでそのくらいの時はうっすらでした!

1週間後に濃くなりそうですね☺️

• みい

みい

ピーチェックて妊娠してなかったら薄く縦線でないですかね?😱

• 2月20日
  • ぽこりん

ぽこりん

ドゥーテストとクリアブルーしか使った事がないのでわからないです😖😖

検査して何時間後に反応したとかだと蒸発せんとかの気もしますが、、、

朝イチの尿で再検査するのが良いと思います!

• 2月20日
  • みい

みい

ちなみに何日目くらいに薄らでましたか?

• 2月20日
  • ぽこりん

ぽこりん

私は生理不順なので、生理予定日や排卵日が特定できません💦
    ですが、思い当たる行為から14日ほどです! 本当に見えるか見えないかのうっすらで、ドゥーテストだと感度がいいと聞いて数日後に使用したらはっきり出ました!

• 2月20日