※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産後、生理が不順で不正出血があり、妊娠検査薬で陽性が出たが胎嚢が見えず心配。

そんなんじゃ分かるわけないじゃん!って思うかもしれませんが質問させてください!
2人目出産してから不順だったり不正出血だったりで最終生理や行為日をメモしてません。
年末近くに生理が来たような、、、
1月は生理が来ていない記憶があります。
おととい妊娠検査薬をしたらくっきり陽性がでました!
生理が来ないなーとは思っていましたが全く行為してませんし、生理がきそうな腰痛があったりだったのでかなりびっくりしました。
そして昨日産婦人科行ったんですが胎嚢見えませんでした😅😅もう心拍までみえるかと思っていたので…
胎嚢が見えてもいいくらいじゃないですか?🥹誰か教えてください

コメント

ママリ

胎嚢見えないってなると、3週間以内くらいに行為して妊娠してることになりますが…
先月末〜今月頭くらいの間に行為ってありました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が2人目産んでから全く性欲がなく拒否していてイヤイヤの行為なので全く記憶がないですが1回くらいあったかもしれないです!元々妊娠しにくい体だったのでびっくりです🙄🙄

• 2月21日