※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お金・保険

育休中にバイトされていた方は、主にどんなことをしていましたか?

育休中にバイトしていた方いますか?
最近旦那の借金(100万ほど、)が発覚して、しかもそれ以外の金融会社からの借金を私の貯金でほとんど返したので貯金も少なくなってしまい旦那の給料では生活するのにいっぱいいっぱいなので私が夜間とかにバイトしようとおもいます。私に隠して、しかもパチンコとか普通に行ってたのでお金にだらしなさすぎて離婚したいくらいです。子供達のことを考えてすぐにはできないですけど。とりあえず少しでも収入を増やすためにバイトしたいのですが、育休中にバイトされていた方は主にどんなことをしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手当もらっているなら制限あるからほぼ稼げないですし、自業自得なんで旦那さんに副業してもらうのはできないんですか?

ママリ

限度額がありますし、
今はまだ微々たるものしか働けませんよ。

それなら、
早めに復帰してフルで稼ぐか、
ご主人にダブルワークさせて方がよろしいかと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

育休中にバイトしてしまうと育児休業給付金が減ってしまうと思いますがその辺は確認済みということでしょうか。