※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

次の子の時は新しく買いなおした方が良いですか?

混合で育てています。
最近、哺乳瓶の乳首をサイズアップしました。
今まで3か月間くらい使っていたSサイズの乳首、とっておけば次の子の時も使えますか?それとも、次の子の時は新しく買いなおした方が良いのでしょうか。

コメント

乳首は劣化しやすく1ヶ月で交換が良いらしいので新しいの買います(^^)

• いちご

いちご

えっ1か月ですか!それって使用頻度にもよりますか?

• 3月17日
ゆんちゃん

上の子の哺乳瓶だけ使って乳首は新しいのを買って使ってます(´∇`)

• いちご

いちご

やっぱりそうなんですね〜
    見た目きれいでもったいないけど、捨てなきゃですか...(^_^;)

• 3月17日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

上の子の哺乳瓶と乳首を下の子にと置いてたけど、いつの間にか乳首が変色してました(°д°)
    下の子に使うとしても1年後~ですよね?
    今は綺麗でもその頃には使い物にはならないと思いますよ(´・・`)

• 3月17日
  • いちご

いちご

あらまΣ(・□・;)
    それは...使い物にならないですね...涙をのんでさよならします...

• 3月17日
リラックマーくん

私も里帰りから帰ってきた時にこっちの保健師さんに訪問していただいた時に乳首は月1で変えた方がいいと言われました^^;

勿体なくて変えてませんが💦

• いちご

いちご

そうなんですね〜
    月1ってもったいないですよね...(^_^;)そんなに劣化しやすいものなのですね...

• 3月17日