※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
子育て・グッズ

マミーポコのMサイズは大きめですか? 1歳、7.1キロの女の子に適しているか悩んでいます。現在はメリーズMを使用中です。保育園用に検討中です。

マミーポコのMサイズ、結構大きめでしたっけ?!

上の子から5年近く経っているため…完全にサイズで迷子になってます💦

保育園に4月から通うため、コスパ重視のマミーポコにしようかなと検討しています!
もうすぐ1歳、体重7.1キロの小さめ女の子です。
現在は、メリーズM使ってます💦

コメント

まる

マミポコは他のメーカーより大きめに作られてますよ^o^

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

やはり、大きめですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

7.1キロならマミーポコSでも大丈夫だと思います🙆‍♀️Mでも大丈夫ですが。

ただ例えば今ならウエルシアでメリーズ20%還元(20日に使えば実質30%還元と同じ)なので、実質はメリーズの方が安いかもしれません🤔

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

Sを近場のお店等で探してみたのですが、Sがなくてびっくりしました💦

本日20日ですもんね✨
    ウェル活の日ですよね!

• 2月20日
のん

大きめですが、うちは漏れやすかったです😹

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

漏れる漏れないもありますよね🤔上の子の時は漏れなかった気がするんですが、その子それぞれですもんね💦
    使ってみないとって感じですかね!

• 2月20日