※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつも生理前なんの症状もでないのにこれは絶対妊娠してる!って思うほど妊娠初期症状あった方いますか?

いつも生理前なんの症状もでないのに
これは絶対妊娠してる!って思うほど
妊娠初期症状あった方いますか?

コメント

じゃむ

おっぱいがかつてないほど異常に張った(体洗うのも痛くて洗えないほど)のと、子宮がチクチク痛かったです!
どちらも経験したことないものだったので、絶対妊娠してる!!!!って確信してました。笑

きゃんみ〜

私も胸の張りが酷かったです!衣服が擦れるだけで痛かったです😭

napolitain

私は妊活中から想像妊娠で、今までにない胸の痛みと腹痛が生理前に出るようになりました笑

ですが、本当に妊娠してたときは、初めて、おりものが生理予定日までずっと多かったので、それで確信しましたよ。

微熱です!
2人とも風邪?コロナ?と思うくらい体がだるくて37.0〜37.3度の微熱がありました🙆🏻‍♀️✨
それだけです!

逆に、気にしすぎてこれが妊娠初期症状?と思ったときは全部妄想でした😂

はじめてのママリ🔰

胸が痛いぐらいに張ってきたのと、寒気が凄かったです💦