※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

※愚痴です。苦手な方はスルーしてください。2回目のAIHから10日経過。超…

※愚痴です。
苦手な方はスルーしてください。

2回目のAIHから10日経過。
超フライングではあるけど、検索魔になっていると薄っすら陽性も見える時期?とのことで検査薬してみたら
普通に真っ白な陰性。
あーまたダメか。と落ち込む時間。
ダメならダメで早くリセットして次に行きたい!って気持ちが高まります。

クラミジアの既往もあるので卵管塞がってるんじゃないかと推測しててそれならそれでさっさと次に進みたいなーっていう気持ちです。

周りは2人目とかいつの間にか産まれていたり、妊娠出産することが人生のステータスではないことなんて分かっているけど、どうしてもそこにいけない自分が人生的に前に進めてない気がして劣等感しか生まれません。

ここから大逆転?の🧚が見えることを少しだけ信じて
あとの半分は次に進むための準備でもしようと思っています。

コメント