※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

今日の夜初めてというくらい泣いて泣いて泣き喚いて寝ないということが…

今日の夜初めてというくらい泣いて泣いて泣き喚いて寝ないということが起きてます。(現在も起きてます。泣きすぎてたのでお菓子食べさせてます😭)

20:45から寝かしつけして一向に遊びまくって寝なくて
22:00くらいから今度は泣きに変わって「イヤイヤ、あっち行く」とか言い出して気分転換に抱っこ紐で外にお散歩にも行きました。その時は抱っこ紐の中で寝たのでそのまま寝室に置こうとすると背中スイッチ発動しギャン泣き。
その後寝た!と思ったら「イヤイヤ」と言って泣いて起きての繰り返しでとうとう泣き止まなくなったのでリビングに連れてきてお菓子をあげてるところです😭


お手上げ状態です。
明日も仕事あるけど子供がろくに寝れてないから保育園も連れて行けないだろうし
私は眠いけどまた機嫌損ねたら癇癪だろうし

助けてください😭
どうしたら寝ますか?😭

なにか視えてたりそう言った類とかだったりするんですかね😭
指さしてあっちあっちってずっと泣きながら言ってるし😭

旦那は散歩まで一緒に起きててくれてました。
けど明日も朝早いし寝て!という事で寝かせました😭


何時に寝てくれるのでしょうか😭

コメント