※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
家族・旦那

【ひとりごと…離婚について】離婚協議、ほんとにしんどい。なんでこうス…

【ひとりごと…離婚について】

離婚協議、ほんとにしんどい。
なんでこうスムーズにいかないんだろ。
あなたのDVが原因で、こっちは安定した仕事をやめて実家に身を寄せ、これからシングルマザーで子どもを育てていかなきゃいけないのに、これまでかかったお金は完全折半を主張されても、これまでみたいな収入ないのに無理だよ…。
法律的には折半で払う義務があるとは思うけど、もう少し状況を考慮してくれないかな。
こちらは、DVの被害者であるけど、あなたにも辛いことがあっただろうと思って被害届も出さない、慰謝料も請求しないで穏やかに離婚したいと思ってるけど、あなたはそうじゃないのかな。。。
あなたはこれから、養育費以外のお金も時間もすべて自由に使えて、収入も変わらない立場なのに、どうして私のことこんなに追い詰めるんだろう…。

コメント