※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハンドメイドのスタイ、いくらなら買いたい!となりますか?ご意見お願い…

ハンドメイドのスタイ、いくらなら買いたい!となりますか?
ご意見お願いします🙏

商品のポイントは
【国産糸で織ったガーゼ生地使用】
【八重ガーゼだからこその吸水性】
【商品ページの写真からカスタムオーダー出来る】

の3点を売りにしたら、、でお願いします🙇‍♀️
表は柄、裏はシンプルで両面使える360°の形のスタイです🎵

どうぞ宜しくお願いします🙏

コメント

たぬき

私なら1枚1500-2000円までなら買いたいなと思います☺️
個人的に形が雲みたいな…うねうねしてるのが好きなので、上から見たらお花みたいな🌸 その形なら2000円でも吸水性良いし…で買いたくなります☺️🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさしくその形のイメージでした✨️参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございます🍀

• 2月20日
はじめてのママリ

カスタムオーダーがどのレベルのカスタムが出来るのかにもよりますが出せて2000円くらいでしょうか…?

例えばカスタムオーダーで刺繍入れるとかならそれぐらいかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

表の柄生地、裏の無地の色生地、スナップボタン(表と裏どちらに合わせるか)、お名前刺繍、あたりで考えてました😊
    ただ、ガーゼ生地が肌触り、吸水性にこだわってる織りのものなので、繊細な、専用の機械を使ったぷっくり上品なお名前刺繍ではなく、手縫い刺繍対応になるとは思います💦💦

• 2月20日
むら

刺繍で名前入れができるなら1800円くらいかな🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    刺繍は記事の関係で上品なツヤツヤ刺繍ではなく、手縫い刺繍になると思いますが、それでも1800円いけますかね?💦

• 2月20日
るぅ

息子の時、同じような感じで
カスタムは刺繍で名入れしたもの買ったなあと思って見てみたら2,100円で買ってました🙋‍♀️

よだれマンだったので、スタイ沢山持ってましたがカスタムもしたしそれが1番お気に入り&思い出深くて唯一まだ大切に取ってあります♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入した経験談までありがとうございます💕
    やっぱり名入れ刺繍はマストですよね✨️
    最後の唯一まだ大切に取ってあるという言葉、製作者が聞いたら嬉しすぎて、きっと天にも登る気持ちでしょうね😍

• 2月20日
はじめてのママリ

皆様、貴重なご意見ありがとうございました💕