※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

性欲がなく、旦那とのセックスに悩んでいます。喧嘩が続き、離婚も考えていますが、子供のことやお金のことも気になります。

ほんと性欲がなさすぎて、セックスしたくないです。

未だに2.3時間おきに夜中授乳してるので、常に寝不足、看護師日勤フルタイム、旦那は激務なので1週間会わないとかの生活。

もともと性欲ない方ですが、2人目産んで、この生活なので性欲なんて皆無です。

断ると、無視されて〜喧嘩して、、って流れがルーティンです。

今日はほんとたまたま私が休みで、旦那もいて、セックスをしよう。めっちゃ誘ってきました。
布団でゴロゴロしてる私をお姫様抱っこしてお風呂に連れてって(やる前洗います)、渋々覚悟決めて洗って。
上がったら旦那がおもちゃの準備してました。
おもちゃは2月6日の私の誕生日に旦那がプレゼントとしてくれたものです。私は全く使いたくない!って貰った時からいってて、今日もほんとにいやだ!やめて。といい、入れられる直前に泣いちゃって、雰囲気ぶち壊しちゃいました。

そこで旦那は謝ってくれたけど私が泣いて布団にくるまってだんまりを決めてたら、、玩具をすてて、自分の部屋にこもりました。

こうなってしまつたら、何日も無視され、ご飯などもたへない、育児も全くしない、(子供たちが旦那の部屋に入っても押して追い出す)、

けど、私は謝りたくないし、なんならもうこのまま一生やりたくないです。もう顔も見たくない。

もう離婚したい。けどお金のこととか、旦那が機嫌がいい時子供たちと遊ぶのはほんとにうまいので、そういう所とか。普段からワンオペなので、育てるのは大丈夫だと思うんですが、この前同じような喧嘩になった時、2人して無視してたら長男が「まま、パパ、みんな大好きだよ。喧嘩しないよ。」と手を繋がせようとして。子供にとってどの選択がいいのか。。
そもそもセックスで離婚とかどうなんだろとか。

コメント

ママリ

旦那さんが誰でもなくまきさんとどうしてもしたいのであればやっぱり話し合いは必要だと思います。離婚の話をしたら旦那さんも怒ったときの言動?改めるかも…

まきさんが旦那さんが他の人としてもOKならそれを促すとか…。(お店です)
旦那さんの性欲が強いならそれを一生我慢してくれというのはきついと思うので…

• まき

まき

コメントありがとうございます。
    寝不足が辛すぎてやる気にならないから、やりたいなら事後の夜泣き対応してくれない?って話をもちかけたことがあります😢
    そしたら「はいもうこの話おわり。全て終わり。えっちも断られるの嫌だからもう誘わないから」ってその時は言われました。

んー、他の人としても多分ちょっと嫌だって思うくらいでしょうが、そういうのは離婚してからにして。って思ってしまいます💦勝手ですよね。。お店や浮気をしてる事を知ったら、賠償金?請求しちゃいそです私。

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

私も性欲ないのでお気持ちはめちゃめちゃわかるんですけどね…
    難しい問題ですよね…
    わがまま言えるから早くそっちが性欲落ち着けよっていう笑笑
    誘わないと言いつつ、諦めきれないから誘ってしまうんでしょうね😓
    離婚したいと思うほど苦痛なのであれば早く解決するためにも向き合うべきですけど、旦那さんもあんまり深く話したくない感じですね…

• 2月20日
  • まき

まき

話し合いをしても、例えば今回だと、謝ったのに布団に潜り込んでだんまりを決め込んだ私が悪い。って結果になって話が終わります。。
    いつも私が悪いという結果になります😭
    もう話し合いになりません、、けど情なんですかね、離婚をしたいけど、色々考えちゃいます😭

• 2月20日
m‎⋆mama

はじめまして。今離婚前提で別居しています。思い描いていた出産、産後も十分な睡眠も取れず体はズタボロ…性欲もなくなり、到底セックスしたい気にはなれず、する時間があるなら寝たい、休みたいでした。旦那にもその旨自分の気持ちを話しました。分かってくれたように思えましたが…全くで☹️たまーーにしたりはありましたがレスぎみで…。結局離婚理由のひとつとしてレスと言われました。セックスなんてお互いの同意のもとでするものと私は思っていて…男って自分勝手ですよね〜

きのこ

相手が嫌がる物使いたがるとか、要求が通らないと何日も無視するとか…ちょっと幼稚というか、モラハラ気質感じちゃいました…。

まして子どもまで部屋から追い出したり気を使わせるのは、今後の発達にも良くないのではないでしょうか。
大人の顔色を窺う子になってしまいそうで…。

• まき

まき

ほんとに。というか、性欲ないって言ってるのに誕生日プレゼントにおもちゃ渡してくるのほんとにデリカシー無さすぎじゃないですか?😢

セックスを頑張った次の日とかはめちゃくちゃ機嫌よくて子供たちにも私にもすごく優しくしてくれるので、私が頑張ればいいのかなとか考えちゃいます😭

けど離婚してしまいたい私もいます、

• 2月20日
  • きのこ

きのこ

おもちゃで雰囲気変わって乗り気になってくれるかもとか考えたのかもですが…そもそもそこじゃないよって感じですよね😞
    頑張るベクトルも自分が満足する為で、奥さんを労る気持ちがあまり無い感じがします。

せめて子どもに当たるのはやめてくれないと離婚も考えてると話し合うのは無理なんでしょうか。

• 2月20日
ママリ

相手の状況を理解せず、自分の欲望だけを見たそうとする夫って必要ですか?
私なら離婚します。
話し合いにもならない感じだと尚更です。
看護師なら、夜勤すれば経済的にはシングルでもやっていけると思います。

• まき

まき

そうですよね、シングルでも全然大丈夫ですよね。子供たちに辛い思いはさせたくなくて、どの選択がいいのがずっと考えてます😭

• 2月20日