※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

出産を終えて落ち着いたら、育休中に家族で旅行に行きたい、、、って思…

出産を終えて落ち着いたら、育休中に家族で旅行に行きたい、、、

って思ってるんですけど、寺泊の魚の市場通りみたいな海鮮が食べ歩き?できるような場所って、抱っこ紐でなんとかなる乳児はともかく、2歳すぎた幼児には退屈でしかないですよね🥲🥲

寺泊に行きたいと言い続けて5年が経ちましたが、子連れで行くならまだまだお預けですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかっ?
私も産まれたら海鮮食べ歩き行く予定です!
正直、絶対忘れるから今のうちに大人が楽しいとこ行きまくります笑笑

• ママリ

ママリ

いいですかね!?🥹
    確かにもっと大きくなったら逆に子供が行きたい!って言う場所ばかりになっちゃうから、今がチャンスですよね🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうところってもう少し大きくなってからの方が退屈になりそうです😭
    まだ分からんちんのうちに、大人が楽しいお出掛けしましょ💓笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

土日はかなり混むので小さい子と手繋いで歩くの結構大変かもしれないです💦
子連れでも全然いけますが、必然的に抱っこになります😂

• ママリ

ママリ

子連れでも行けそうで夢が膨らみます🥹
    土日はやっぱり混むんですね✍️
    2歳児の抱っこは、、旦那に頑張って貰います🤣🤣

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

寺泊ならガチャガチャとおもちゃ屋もあるので、なんとかなると思います!