※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断の占いで、希望の名前が水の事故に注意と言われて悩んでいます。その名前しか思い浮かばず、どうしたらいいか迷っています。

姓名判断の占いで、希望してる名前が、0〜10歳で水の事故に気をつけて。といわれて、やめようと思ったのですが

どーーーしてもその名前と漢字しかピンとこなくて、、

みなさんだったらどうしますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

姓名判断までしたらやめちゃうと思います💦

ぴょ

全く信じないので、そのまま名前付けますかね…🤔
占いを全く信じないので💦(笑)
その10年間の間に、大なり小なり水に関するアクシデントって絶対あると思いませんか?
命に関わること、水溜まりにはまるとかハプニングに近いものなど…。
願いを込めて一生懸命考えられた名前なのであれば思い入れがあるのは当たり前なので、私なら押し通すかなぁ。

はじめてのママリ🔰

占いまでして言われたことなら、気にしてしまうのでやめます💦

はじめてのママリ🔰

ただの根拠のない占いに左右されるのは馬鹿らしく思えるので信じないです😂

はじめてのママリ🔰

すごく有名な方でも、名前で大凶とかあるので、信じず好きな名前つけます☺️(大谷翔平とか笑)

はじめてのママリ🔰

ただ、職場の占いに詳しいみたいな人についでにしてもらったくらいなんです🥹🙏🏻

はじめてのママリ🔰

わたしも、幼少期溺れかけたことあるし人生病気も事故も絶対あるから
わたしも信じなくていいかなーとおもったけど、後悔するかな?とか不安になったりしちゃって、

ママリに相談しました🥹🙏🏻

(๑•ω•๑)✧

子供がまだ小さいのに水の事故に気を付けない親なんてほぼ居ないですよ🙊💦
占いでそんな結果が出ようが出まいが、気をつけますよね😂

それに、画数で人生決まるなんて絶対にあり得ませんから大丈夫ですよ(:3_ヽ)_

そもそも姓名判断なんてそこらへんのおっさんが主婦向けのオモロ記事として雑誌に投稿したのが始まりだし、ネットにコロコロ転がってるサイトだって広告収入稼ぐためのツールだし、そんなの信じて何回も何回も名前調べて稼がせてあげるのなんて何のボランティア活動だよって思うし、それに影響されて付けたい名前諦めるのなんて本当勿体無いと思いますよ(´•ᾥ•`)❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです😂😂
    上2人もお風呂で気にしてても何回か
    溺れかけてすぐ救ってます😂😂
    子供いるとあるあるですし
    本当に気をつけていくしかないですもんね❣️
    勇気が出ました🥲🥲🥲

ありがとうございます🥲🩷🩷🩷🩷

• 2月20日