※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
妊娠・出産

つわりがひどくて血が混ざる嘔吐があり、病院で点滴を受けました。マロリーワイス症候群かもしれません。治る可能性はあるでしょうか。

つわりがやばすぎて吐きづらいものを食べると
吐いている途中で食道でつっかえる感じがあり
それを吐くと鮮血が混ざってでてきました
片手くらい血と共に食べ物の残渣もでてきて生きてる心地がしません
とりあえず病院行ったけど点滴だけしました
治ることはあるのか...?
血のみを嘔吐したわけじゃないからきっとマロリーワイス症候群かな..
もう妊娠悪阻つらい😞

コメント

ままま

私も吐くと血が出ます。
一人目もそうでした。胃液と血を吐いたりもしてましたが特に何もしてもらえなかったです。

ママリ🔰

マロリーワイス症候群って初めて知りました!
喉が切れて血が出たと思っていました🥵💦

じゃーっと出ないと苦しいですよね😖
喉につっかえて呼吸できなって1人トイレでもがき苦しんでいます💦