※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

妊娠32週で、喉がイガイガしていたので病院に行ったらコロナでした。妊娠中は気をつけていたのにショックで不安ですが、子供は元気そうです。

妊娠32週です。
2日前から少し喉がイガイガしてました。
たまに胃酸が逆流して喉が痛くなるのでそれかな?とか思ってたんですが昨日微熱があった為今日病院に行ったらコロナでした。
妊娠前は使節で働きコロナ対応バリバリしてたのに全くコロナならなかったのですが
妊娠を気に仕事をやめて人混みのところはあまり行かないようにしてたのですが…ショックです。
今のところ子供は胎動あって元気そうですが不安です…

コメント

さくら茶

私も30週にコロナなりました💦
外出控えてたのに健診の帰りにもらってきてしまったみたいで😔
コロナにかかって1週間経つと母体が重症化する…コロナが流行りだした当初そんなニュースがあったので、結構不安でした😰

咳も周りにかなり心配されるくらい酷かったですし、高熱も出しましたが赤ちゃんすっごく元気です😌✨️
思ってる以上に子は強いです💪
ゆっくり休んで、少しでも呼吸に異常があればお母さんの方が心配なので、すぐ病院行ってくださいね☺️
お大事にしてください😌💗🍀

• ほず

ほず

返信ありがとうございます😭
    最初は熱そんなになかったですが今37.9まで上がってて少し心配になりました🥺
    処方された薬飲ん飲んでゆっくりしてます🍀*゜
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 2月19日
いか🦑

私も後期に夫からコロナ移されてかかりました、、、。検索魔になりましたが、実際妊娠していない方と症状は変わらないみたいですし、基本的に赤ちゃんに影響はないという記事を沢山見かけて安心していました😩😩🩶

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!私も検索魔になってます😭
    高熱が続かないことと咳がひどくて早産になるリスクはあるっぽいですが
    今のところ軽症だし子供も平均より少しうえの体重だったし
    何より不安になってたら悪化するタイプなので今は体調見つつゆっくり過ごしてます!

• 2月20日
いか🦑

週数近いですね!!お互い出産頑張りましょう🥰

• ほず

ほず

そうですね♪̊̈♪̆̈
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月20日