※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリニックでパートの看護師です。今年から勤務体制が変わり、元々クリ…

クリニックでパートの看護師です。
今年から勤務体制が変わり、元々クリニックで休みが取りにくい(子供の体調不良など)ですが、余計に融通効きづらくなり、シフトも増え、何か疲れてしまいました。
今朝も子供が熱が出てしまい、もう辞めよう…と思いました。転職サイトで、子育て理解のあるところを探しているのですが、急いで焦って探すより、一旦看護師以外での短期バイトなどやりつつ良い所が見つかり次第転職しようかなとも思っています。休みの取りやすいパートでおすすめあればおしえてください😭今まで看護師しかしたことがなく、パソコンスキルなどもないです。未経験でもできる業種が良いです💦

コメント