※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新生児期のお出かけについて👶🏻親族の顔合わせで生後10日でどうしても連…

新生児期のお出かけについて👶🏻
親族の顔合わせで生後10日でどうしても連れて行かないといけなくなったのですが、服とか持って行った方が良いものが全く分かりません…
ほぼ室内のみなのでアウター等はいらないですよね?
服装は何を着せていけばいいのでしょうか??
家で居るような格好でいいんですかね???
そんなに畏まった顔合わせではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちの服装と、掛け物だけで大丈夫だと思います👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月19日
mama

お子さんメインの顔合わせなら多少おしゃれというか、セレモニードレスなど着た方がぽくはなると思います😊
お子さんではなく他の方がメインの顔合わせなら赤ちゃんですし普通の服でも全然いいとおもいます☺

持っていくものは、室内だと床置き?どうするのかによりますが、ブランケットなどあると敷いてもいいしかけてもいいし使えるのでそういうのは一枚あればいいと思います!
あとは、おむつ、おしりふき、オムツ替えシート、ガーゼ(ハンカチ)、ミルク使ってるならミルク用品、お着替え1セットとかですかね😊

あとは、その場所の授乳室など授乳できる場所があるのかの確認とオムツ替え台の確認とかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちなみに、靴下は履いておいた方がいいのでしょうか🥲?

• 2月19日
  • mama

mama

セレモニードレスに合わせて白い靴下あればそれっぽくなりますが、無理に履かせる必要はないと思いますよ😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日