※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

5週4日でつわりがなくて心配。明日受診予定。妊娠兆候が少ない。前の妊娠ではつわりがあった。4回目の妊娠。皆さんはどうでしたか?

つわりがなくて心配です。
今5週4日です。仕事があまり休めず、たまたま明日休暇をとっていたので受診予定ですが、検査薬が陽性という以外あまり妊娠の兆候が見られないので心配です😅
もう一度検査するか考えるくらいなにもなく…
上の娘たちの時は5週から重めのつわり(倦怠感、味覚異常、吐き気)があったので今だに妊娠を疑っています。
4回目の妊娠ですが、はじめてです😔
みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりめ8週スタートでした😅
ふたりめは4週からで早すぎん?と思ってました🤣

• あーちゃん

あーちゃん

4週ははやいですね!!
    やっぱりみんな違うんですね💦
    3回とも微妙に重さはちがいますが、たまたま同じくらいのタイミングだったので😅

• 2月19日
えるたん

同じです💦
一人目は5週からつわりで6週から入院してて、今は6週なかばですが何も症状がないので、赤ちゃん生きてるのかな…まさか想像妊娠?とか思い始めてます。
土曜日の初診前に念の為検査薬またやるつもりです💦
不安です…。

• あーちゃん

あーちゃん

つわりないと不安ですよね💦
    私も想像かなって思うくらいです…
    歳も歳なので、しばらく不安が続きそうです😢

• 2月19日
ちぃのまま❦

今回7週目からつわりスタートでした😅
6週目まではなーんもなく大丈夫か?って思ってましたが今の所何事もなくもうすぐ24週です😂