※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

産後の生理について産後1ヶ月で生理開始しました。4回目の生理が来ませ…

産後の生理について
産後1ヶ月で生理開始しました。
4回目の生理が来ません💦遅れて4日目ですが、、
産後は生理周期が不安定で安定しないと、いいますが
遅れる度に妊娠してないか不安になります。
必ず避妊はしているものの、生理が遅れるたびに
毎回の如く、妊娠検査薬するのもなぁ、、とか
勿体無いよなぁ.とか思いつつ。。
みなさんなら、生理来るだろうと言う感じで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ

私も先月生理来なくて検査薬やったり病院行ったりしました。これが続くのか?とちょっと悩んでます。妊活も始めたいので整ったらと言われたので整うようになるんだと思いました。

  • 🌻

    🌻

    悩みますよね、、
    早く整って欲しいですよね💦

    • 2月19日