※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
お金・保険

高額医療費控除の申告について、詳しい方教えてください(>人<;)昨年、…

高額医療費控除の申告について、詳しい方教えてください(>人<;)
昨年、インビザラインのマウスピースによる歯列矯正を始めました。一括で支払い済で、今後かかる費用は無い見通しです。

今回の確定申告で高額医療費控除を申請したいのですが、申告書の書き方がわかりません、、、
経験された方、詳しい方、どなたか書き方を教えていただきたいです🙏

ちなみに働いています。扶養外です。

コメント

ママリノ

確定申告のホームページから入力できませんか?
もしくはe-Taxか。
源泉徴収票を手元において
指示通りに入力していくだけですよ。

  • (^_^)

    (^_^)

    なかなか難しくて^^;
    でも夫にやってもらうことにしました。

    • 2月26日