※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

愛知県西尾市の温水プール、ホワイトウェイブ21ってどうですか?子供がプ…

愛知県西尾市の温水プール、ホワイトウェイブ21ってどうですか?子供がプールに行きたいというので調べたら出てきました。静岡県西部から1時間半かけて行く価値ありますかね?
他にもオススメな温水プールがあったら教えてください。
湖西市のアメニティプラザは行った事あります。

コメント

かも

よく行きますが浮き輪貸し出しあるし、年中気軽に行けて好きです🙆‍♀️
ただ1時間半かけてと言われるとなんとも、、、
流れるプールと波の出るプールだけにはなるので💦でも120あればスライダー乗れるから行く価値あるかもです!

3月7日まで休館なので気をつけてください!

• まめこ

まめこ

今週末で考えてました!休肝を教えてくださってありがとうございます😭
    シーズンになったら行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

2年前に知って、よく行きます!わが家は県内からですが、車で小一時間かかります。あそこはいいですよ!ただ、いまの季節だと「こんなものか」となっちゃうかも。それよりも、室外部も解放される真夏は、超絶におすすめです!市民プールなみの入場料でリゾートプールみたいに充実していますよ。
幅や全長も広く、仕掛けや分岐がたくさんある流水プールに、遊園地のプールによくあるようなウォーターメイズのような大滝。120センチ以上の制限がありますが、スライダーもどちらかというと公営のプールにはなかなかないくらい大人がのってたのしいもので、ふつうに滑るものとゴムボートみたいな浮き輪を使うもの、2種類あります。
プールサイドでは焼きそばなどの軽食の販売や自販機のドリンクがあるので、休憩時に利用できますし、プールを行ったんでると再入場はできませんが、建物2階には仕出しやさんが運営するわりとちゃんとしたものが食べられる食堂もあります。ここでおこさまホットドッグを注文すると、おもしろいことに、お皿としてフリスビーをつかっていて、食後持ち帰れます(笑)。
アメニティがないので、シャンプー、タオルなどの持参はひつようですが、200円くらいで規模は小さいものの、本格的な雰囲気の露天風呂もはいれますよ。わが家はいくとほぼ丸1日あそんできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったんでる→一旦でる

• 2月19日
  • まめこ

まめこ

情報ありがとうございます!!夏になったら是非行ってみたいと思います☺️

• 2月20日