※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

あー……今日からまた1週間頑張るかー😩💨☔ばっかりやん😣⤵️日曜🍓狩りやのに😫…

あー……今日からまた1週間頑張るかー😩💨
☔ばっかりやん😣⤵️日曜🍓狩りやのに😫💦

昨日の夜から胃が痛いし重たくてムカムカ🤢下痢はしてないし快便やったから、こりゃ胃もたれやなぁと😱💦
夜中ゆっくり回復してるけど旦那に胃薬まだ持ってるか聞いたら
「もう持ってないから早めに買ってくるなり病院行ったら❔」
って辛くなったら行くけど軽々しく言うなな⁉️😑💨トサ太おるねん‼️身軽ちゃうわ😤んでマジ自分で起きろ‼️💢

やっぱりせんのはなと思って義両親の誕生日どうするか相談したら義父入院しててまだ退院出来んし祝うのもってなったから退院したら盛大に祝うことになった❗

コメント

⛄ばななん🖤🤍

おはよう🙋🏻‍♀️体調大丈夫?🥺

旦那さん酷くない?😣
病院なんか子どもいると気軽に行けるわけじゃないのに、軽々しく言わないで欲しいよね🥺

お義父さん入院されてるのなら退院後にお祝いがいいね☺️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー🙋🏻‍♀️
    うん、ゆっくりだけど回復中✨心配ありがとう🥺💓

    何かさー、心配してるのかもわからんし発言に重みがないと言うか軽いのよね😑💨だから無視しました🤪笑

    今しても、わー❣️ありがとう😍👏って気分にもならないだろうからね🙅💦

    • 2月19日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    少しずつ回復しているのなら安心したよ〜😂✨
    やっぱりまだ赤ちゃん時期は体調崩したりしちゃうよね😣私もあったから分かる🥺

    わーそれは無視しちゃって正解🙆🏻‍♀️笑
    ゆっくり休めるときに休みながら無理しない程度に家事育児していけばいいのだから♡

    そうそう、ならないと思う🥺

    • 2月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ありがとう🥲︎❤
    私もトサ太も風邪に強い方だから、それが救い🥺✨けど引くとめちゃくちゃ悪化するから怖い😨💦

    いらん会話でしかないから寝たフリして無視したわ🤣✌️笑
    天気も☔で出歩けないし無理せず🏠でゆっくりやるわ😉👍

    だよね😂
    私もそうだし☝️

    • 2月19日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなのね🥺強いね✨
    でも人間だもの☺️
    体調崩したりあるね💦

    お大事にね🥺
    こちらも☔降ってて今日は私も外出ない(笑)
    ゆっくり過ごそう💓

    • 2月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    気が張ってるのもあるけどね😣💦
    みつを❔←やかましいわ
    でも気緩めると一発だわ😱💦

    ありがとう🥲︎❤
    1週間以上☔予報とか、ふざけとる😭⤵️
    ぼちぼちやろうね👌✨

    • 2月19日
たぬきの親分

おはよ🥺✨

胃もたれイヤよね😭

旦那さんが胃薬買ってきてくれれば良いのに…🥺🥺
トサちゃんが体調悪いと貴方も気軽に働けないのよ?分かってる😭?


お義父さん入院中なんだね。
退院後に退院磐井兼ねて盛大にお祝いしよ🙌🙌✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー🙋🏻‍♀️

    スッキリしないし食べたい気持ちあるけど、また悪化したくないし☕だけにしてる(🐮🥛多めで)

    それね⁉️その発想がなかったり言われなかったことにイラだったの‼️💢
    私ダウンしても休まんし無理よな⁉️とも思ったから気持ちの代弁嬉しいし、わかってるのは同じ立場であるからこそだよね🥺💓ありがとう‪🫶️💞
    ホント発言が軽すぎて危機感ないし何もわかってないわ😩💨

    うん……結核からの肺に水が溜まったりの重症で寝たきりからの点滴で結核菌抜いてからのオペで今、腰にコルセット巻いてリハビリ中みたいなの😭
    GWには退院して祝えて会えることが出来たらなって🍀*゜トサ太もまだ写真でしか見せたことないからさ🥲︎

    • 2月19日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    ゆっくりできそうなら無理しないでゆっくりしてね🥺🥺
    外は雨☔だし。←トサちゃんとこは分からんが🥺


    お義父さん病状重かったんだね💦💦
    回復してきて本当に良かった😭


    ☓退院磐井
    ◯退院祝い

    盛大な誤字した自分に震えてる🥺

    • 2月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うん🥲︎
    こっちも☔で降り始めたよ😭⤵️

    連絡してないし制限されてるし、でなくても普段からLINEしたり見たりしない人だから経過中々知ること出来なくてさ😫

    わかったから大丈夫だし私もめちゃくちゃやらかす🤣🤣

    • 2月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なぁーわかるー🤣
自分体調悪いのに元気な子供病院連れていくのとか考えられへんし
それ以上にHP余計に持っていかれますしね🤣🤣
おっさんも自分の病院てほんまにヤバい時のみやで🤣☝️


無理せずゆっくりしてな😭

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺おはよ🩷

    • 2月19日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おっはー🙋🏻‍♀️

    やろー⁉️ホンマ自分だけでトサ太めちゃくちゃ元気やったら限界まで耐えとるし行かへんもん🙅💦

    マシになってきたから小さくカットした🍞食べようとしてます🤣笑
    食欲は出てきつつあるねんな~🤔
    心配ありがとう🥺💓

    • 2月19日