※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

深夜に怪しいおじさんがインターホンを鳴らしました。明日から不安で警察や管理会社に相談しようか迷っています。

聞いてください😢
今深夜1時に家のインターホンが鳴りました。
うつってるのは知らないおじさんで少し怪しい感じの人😰たまたま起きてたので気づいたんですが、まじで怖すぎて眠れません💦
3階建てのアパートの1階で、新築、オートロックや防犯カメラもある家に住んでいます。1階ということ以外は割と安心していたんですが😭
たまたま夫がいたので良かったですが、平日は基本いないので明日から怖すぎます😢
なんかみたことあるなーと思ってたんですが、数日前の昼間にも確かその人からインターホンが鳴っていたような覚えもあり、、、宅配業者とかもきてたので履歴はもう消しちゃった気がします💦

たった一回ですが夜中にインターホンが鳴ったのが怖すぎるんですが、これは明日警察に行っても意味ないですかね?💦管理会社の方がいいでしょうか💦💦

コメント

みん

管理会社に行ったところでなので、警察の方がいいと思いますよ!
義母が一人暮らしなのですが、夜中にインターホンなってドアをガタガタするので警察呼んだらただの酔っ払いでした😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!それは怖いですね!!まじで部屋違い迷惑すぎる、、、😭
    明日通報しようかと思ったんですが、なんと今警察が来てたので他の部屋にもインターホンなって通報されたのかもしれません!!良かったですがドキドキが止まらなくて眠れません😭💦
    コメントありがとうございます😭

• 2月19日
ママちゃん

警察呼んじゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一発警察があんしんですね😭😭
    もう姿がないので明日見回り強化お願いしようかと思っていたんですが、今2時で警察がきてました!!他の人が通報したのかもしれません、、🥹✨
    どうやら徘徊の人っぽかったです、、、まじで怖くて眠れません😭
    コメントありがとうございました🥹

• 2月19日
りりり

うちは夜の9時か10時にピンポンなりスマホ落としたので一緒に探して下さいと言われました😭😭😭
地域の交番に電話しましょう
見回り強化してくれます
わたしのときは見回りしましたと大丈夫でした的なカードがポストに入ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に探してくださいとか怖いですね💦自分で探してくださいって感じですね💦
    見回りするたびにカードが入っていましたか??🥹

• 2月19日
  • りりり

りりり

カードは一回のみでした💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦見回り頼んでも一回だけなんですかね💦
    ありがとうございました🥹✨✨

• 2月19日
ママリー

おじさんだったら違うのかもですが、認知症の人かもですね。
以前住んでたマンションで認知症らしきおばあちゃんが徘徊して廊下をウロウロして、うちではないですが他の家をピンポンしてたので警察に電話して保護してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    あの後通報があったのかで警察が来てたんですが、旦那がさりげなく聞きに行ったら徘徊っぽかったです💦それにお隣さんの関係者っぽくて💦
    怖いですよね、、でも真相はわからず、、、
    また何かあればすぐ警察に通報しようと思います😭

• 2月19日