※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

保育園でパウパトロールにはまったので、母親が関連グッズを買いました。

トミカと電車しか興味がなかったけど、、👦🏻

とうとう保育園で覚えてきた、、笑

パウパトロール🐶🐾wwww
激ハマり、、キャラクターにはまったことなかったので
母週末パウパトロールの保育園タオルと服買ってしもうた🫶

パウパトー!パウパトー!

wwww

コメント

ゆう

パウパトすごいですよねー!
娘、1歳半くらいから大好きで、やっと最近少し卒業の兆しが見えてきました😅でもまだまだ見てます笑
パウパトは子供の好きなものが詰まってるよなーといつも感心してます😆

newmoon

パウパト可愛くて私も好きです💓
映画も面白いですよ☺️

ドウェインジョンソン

わかりすぎます!!!映画も行きました🤣🤣🤣

♡♡♡

うちもです🤣まじでプラレールしか興味なかったのに最近パウパトにハマってます🤣
チェイス!マーシャル!とか色々教えてきてくれますが母わからず勉強中です。。。笑

ゆうくんママ

うちもトミカ&プラレールから急にパウパトにめちゃめちゃハマりました。
でも半年で急に仮面ライダー&特撮にどハマリしてます🤣
おもちゃ棚の上にパウサブマリンは寂しげに埃被ってます😭

パウパトロールはハマったら大変です🤣
親までハマってしまいました🩷

はじめてのママリ🔰

買ってきてあげる、って優しいですね✨👏✨
うちは何故か、ケントがいい!と言うので、服やらグッズは、諦めました🤣
ひらがな帳や塗り絵で勘弁してもらいました😂

りんりん

うちの2歳児も少し前までアンパンマン、トミカだったのに今では「ぱうぱとーる見る!!」と毎日Amazonでパウパトの映画見てます😂
キッズステーションで平日は毎日パウパト放送してるので録画してエンドレスパウパトです😂
オープニングの歌に合わせて踊り、マーシャル!!チェイス!!と叫んでます🤣