※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

アップリカ クルリラプラスのパッドについて元々デカく生まれたことも…

アップリカ クルリラプラスのパッドについて

元々デカく生まれたこともあり、
ベルトを一番長くしてもかなりきついので
パッドを外していいのかな?とずっと思っていたのですが
頭の部分など振動で揺さぶられないか心配で
特に触らずずっとつけたままで使用してました。

ふと思い出し、説明書を見たところ
60cm〜は必ず外してくださいと記載がありました。
すでに超えてるので外さなければいけないのですが
頭が左右に揺れたりしないか心配です


でもメーカーがそういうなら
従うべきですよね?

コメント

ママ子

取説にはっきりと書いてあるので、私なら外します😂

  • 🌻

    🌻

    そうですよね😂
    窮屈そうなので外して使ってみます!

    • 2月18日