※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心霊系に詳しい方教えてください。私自身の血筋が霊感がある人が多く、…

心霊系に詳しい方教えてください。


私自身の血筋が霊感がある人が多く、私は気配を感じたりはしますが、霊を見たのは2回程度でそれ以外はほとんど経験ありません。(2歳頃までは姉妹で同じ霊を見て指さしてたそうです)

息子にも多少遺伝するものかなと思っていましたが、私が霊の気配を感じている時でも、息子は見えていない様子だったので安心していました。
(母が憑きやすいタイプで実家に定期的に霊がいます)

しかし、今日急に耳元で男の人に名前を呼ばれたようです。
私や母も声が聞こえるということは未経験でどういう感覚なのか分かりませんが、はっきり聞こえたようです。
嫌な言葉を言われるわけでもなく、名前だけなら親戚の霊などなのでしょうか?
私も100%霊を感じるわけではなく、アピールされた時などに感じやすいようで全くわかりませんでした。
今も家に何かいるような感覚はありません。

経験ある方いらっしゃれば教えてください。

コメント