※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ナンバーアイの曲が好みでなく、ファンクラブも辞めようか迷っている。キンプリ時代からの推しはナンバーアイにいる。この路線で行く?

あーーナンバーアイ、3曲とも好みじゃなくて、、
キンプリ時代から好きで、推しがナンバーアイにいったからファンクラブ入ったけど、辞めようかな、、
ライブも当たらないし良い機会かな。

もうこの路線で行く感じですよね😭?

コメント

kumasyun

ゴリゴリな感じでいきそうですよね🫢私は推しがキンプリに残ってるので、ナンバーアイのファンクラブには入ってませんが…好み分かれそうな感じですよね🥲💦

私がおばちゃんなのか、全部同じ感じに聞こえてしまいます🥲(ファンの方ごめんなさい)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    キンプリに残ってるの羨ましいです😭残ってほしかった💦

私も同じに聞こえます😂
    ライブ行ってもこれ楽しめるのかな?と思ってるのでもう駄目かもです笑

• 5月20日
  • kumasyun

kumasyun

そもそも離れ離れになった事が悔やまれますよね🥲今でも5人のライブDVD見ると、最高だなーって思います🥺💓

キンプリの時とはまた違うファンの方がいると、馴染めるか不安ですよね。笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。未練ありすぎて5人のライブDVD見てます😂

合流とか言ってる人いるけど絶対無いでしょって思ってます😂

• 5月20日
  • kumasyun

kumasyun

私も車内で無限ループです♾笑

路線違いすぎて、ありえないですよね😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も推しがNumber_i行きましたがピンと来なくてFCも入ってません😂
同時に推してた旧事務所の別グループがデビューしたのでそっちメインかな…ってなってます🥺
カッコイイけどなんかコレジャナイ感があって、熱が冷めてしまいました。
キンプリ時代が好きすぎた😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もグッズ買ってないしファンクラブ入った意味とは?ってなってます😅
    他の推しがいて羨ましいです!!
    キンプリがよかったですよね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちのグループも担当は年末に消えましたけどね😂
    でもまぁ、デビューしてくれたし推します…!

ほんとキンプリが良かったです🥺
    キンプリもFC更新が今月か来月だった気がするけど…もう良いかな😂
    れんかい可愛いですけどねぇ。

• 5月20日