※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

専業主婦だから当たり前ではあるんだろうけどいったい年間何回ご飯を作…

専業主婦だから当たり前ではあるんだろうけど
いったい年間何回ご飯を作ってるんだろう🍚?
夏休みとか秋休みとかは1日3回でしょ🤔
外食は半年に1回するかしないかでお惣菜はほぼ買わない。
別に手作りが素晴らしいって言いたい訳ではなくて、自分よく頑張ってるかもってふと思った😇
週2でおやつも作ったり、キッチンにどんだけいるの⏰
明日気が向いたらカレンダー見て数えてみよう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ頑張ってますよね主婦って!😂
しかもおやつまですごいです!尊敬です🥹💓

  • 🧸

    🧸

    ざっと数えたら去年は577回ご飯を作ってました😳🍚
    自分が頑張ってるってなかなか認められないけど、きっと頑張ってますよね🤣

    • 2月19日