※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の営みの声が近隣に聞こえていないか心配です。1階での行動が気になります。

営みの声聞こえてないですかね😣
2階の窓が開けっぱなしでした😭😭😭
いつからかわかりません。
旦那だと思いますがすっとぼけてます。
私が気にしてるのは、夜の営みの声が近隣に聞こえてないか……です😭😭😭😱😱😱
1階リビングでやったのですが大丈夫ですかね………。
カラオケマイクでカラオケしたりしてたので、すごく恥ずかしいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の家がかなり近くて隣の人も窓開けてたら聞こえてると思いますが、窓あけてなかくてテレビつけていたら全然聞こえないと思いますけど…😱
ちょっと不安ですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道歩いてる人に聞こえてたらどーしよー😱って感じです。
    しかも何日前から開けてたかわからないから もう最悪です😭😭😭
    不安過ぎます😓

    • 2月18日
ままり

1階でしていたなら
大きな声出てないのであれば
さすがに外に聞こえてることはないと思いますよ😅
ただカラオケなどは漏れてて迷惑かけてる可能性は高そうですけど😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話より小さい声だった…と思います😭

    鬼ばばみたいに子供達に怒鳴ってる声も聞こえたかな😭

    何日前から開けてたのかわからないがやばいですよね😱

    • 2月18日