※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋が散らかっていることにイライラしています。片付けをしても聞いてもらえず、子育てがつらいと感じています。

わたしがすぐに片付ければよくて見て見ぬ振りしてここまで放置してるのが悪いですが。その辺に落ちてるお菓子の袋、床に散らかったお菓子のカス、使ったティッシュのゴミ、ジュースのパック、こぼれてるジュース、ペンに蓋をせずその辺に投げ捨ててマットに染み込むペンのインク、なんでゴミ箱があるのにゴミ箱に捨てないのか、蓋をしないのか。あと何回言ったらできるようになる?片付けするたびイライラが最高潮に達します。なんでこんなに言うことを聞かない。もう子育てなんてしたくない。捨てたい。最低な母親でいいです。

コメント

はじめてのママリ

我が家もそうです😭💦
ほんと、毎日同じこと言ってますよ💦何回言えば分かるんじゃ!と思いますよね😱。

ので、うちはテーブルにゴミ入れる袋を置いてます💦
お菓子食べたらここに!入れて!みたいな🤣

ちゃんとできる子えらいですよね😭うちはまだ無理そうです😣