※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に妊娠検査薬で陰性。生理前の症状があり、まだ陽性になる可能性は?排卵日は6日で避妊なし。期待しすぎているかも。

✔️画像ありです。

今日、
✔️微熱
✔️立ちくらみ
✔️眠気
✔️体がだるい

症状があり、生理予定日4日前にドゥーテストで妊娠検査薬したら陰性でした。

生理前の症状と似ています!

まだ何日か後に陽性になる可能性はありますか?

写真通り、ルナルナ排卵日は6日になり仲良しは全て避妊なしです。

毎月リセットしていて落ち込んでいますが、今月も期待しすぎているだけかもしれません。

勇気を下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが写真になります。

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬を使用したわけではありませんか、おりもの的に7日あたりかな?と思っています。

    • 2月18日
ち

4日7日8日のタイミングをとった時のが着床してればまだまだあり得ますよ🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ可能性はありますか?
    フライング検査が早過ぎたんですかね?😭

    • 2月18日
ち

最終行為から2週間たたないと陽性でも陰性なったりすると思います!
生理予定日4日前のフライングということは17にちですよね?だと3日の行為のものは着床しなかったのかなと!
でも排卵日前後の妊娠しやすいときでまだ可能性ある日も残ってるなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    1人目の時の妊娠前の症状などを忘れてしまっていて💦
    生理予定日過ぎに生理こなかったら、もう一度検査してみます😭

    • 2月18日
  • ち

    ごめんなさい、別で返信書いてました😱!
    私も1人目のことすっかり忘れててめちゃくちゃ調べ直して知識だけ増えましたww
    早くても21日くらいのフライングがよさげですね!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然大丈夫ですよ✨
    21日ぐらいにフライング検査してみます😭
    毎月リセットしてるので、正直検査するのが怖いですが🥲

    • 2月18日
  • ち

    真っ白見るの怖いですよね😭
    わたしも今回は妊娠してる!って思っちゃってるので検査するのビビってます😱

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!✨
    タイミングよければ絶対来てくれていますよ👶🏻🩷
    まだ症状などは出てませんか?

    • 2月18日
  • ち

    胸の痛みと股関節?の痛みといろんな匂いが気になるのと胃痛くらいですかね??
    あとは排卵日が確定やと思ってるので、14日過ぎても生理が来ないことですかね!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目授かってますように👶🏻✨
    私もいつか2人目きてくれますように🥲💕

    • 2月18日