※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

イオンに入学式の洋服買いにお出かけ。うわ〜1万くらいするのか〜まぁ義…

イオンに入学式の洋服買いにお出かけ。
うわ〜1万くらいするのか〜まぁ義母が買いたいと言うからいっか。

と思ったら、娘、まさかの知らずにブランド物をチョイスして税込約2万円也😱
さすがにノーテンキな嫁でもやべぇと感じる…やめろ娘!!でも上質で可愛いな!!(笑)
義母「お会計でちょっとびっくりしちゃった❤でも娘ちゃんの着たいのならどれでもいいよ❤」
ありがとうごさいますーーー!!!😂

メルカリは気が引けるから、ひとまず来年は誰かに貸そう(笑)

コメント

ままり

すごいー!それでも買ってくれる義母に、感謝ですね💕
羨ましいです!!!!

• とかげママ

とかげママ

ランドセルも既に買ってもらってるし自分の実家からも入学祝いもらってるので、洋服は自分たちで買おうと思ってたのに「買いたいから一緒に行く」と言われ断れず😅
    もちろん感謝ですが、なんか申し訳ないです💦💦

• 2月18日
  • ままり

ままり

沢山貢いで貰いましょ!😍
    うちのばあばも、
    孫が成長するのが生きる楽しみと言っていたくらいなので、良いんじゃないですか☺️
    生前贈与ばっちりです🥹

• 2月18日
###

優しい〜❤️‍🔥
子どもって値段関係なく欲しいものをきちんとチョイスしますよね🤣
気にいる物が買えて良かったです🌼
入学式楽しみですね🩷

• とかげママ

とかげママ

私はお手頃なのを勧めてたのに娘に却下されました😂
    「これにする!!」と言われたのが、値札見る前に義母が「これね!わかった!買ってくる〜」と。びっくりしました😂
    とても可愛いもので本人は嬉しそうなので、入学式楽しみになりました💓

• 2月18日
ままち

めっちゃいい義母〜🥹
うちら再来年度ですが最近出てるの
可愛いね〜なんて見てたら
2万でびっくりしました🫠
1万前後のもあったけど
可愛いと思うのは2万でしたね🫠

• とかげママ

とかげママ

私も1万前後の想定で出掛けたのですが、まさかイオンで結構良い物も混ざってるとは…値段聞いてびっくりしました💦
    とっても可愛いんですが、汚しちゃだめ!って注意したり気疲れしそうなのがちょっと難点です😂

• 2月18日