※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども服の購入頻度、着させる期間、買うブランドについて教えて下さい…

子ども服の購入頻度、着させる期間、買うブランドについて教えて下さい。

2シーズン、新品服を着せています。購入ブランドはプティマイン、ブリーズ、UNIQLO、たまに西松屋です。セールで買うことが多いです。今80は袖が短いですが着られるので、80,90,100を着ていて全ての服を着倒せていない気がします。保育園児だし、メルカリとかでまとめて買うほうがいいかな?と最近は思い始めました。

皆さんはどんな感じで服を購入されているのか気になり、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも1シーズン、新品かお下がり服を着せています😊
下の子は80か90着ています💡
購入ブランドはプティマイン 、アプレレクール、ユニクロ、西松屋、ペアマノンあたりです👍
うちもセール狙って来年用に買っています!!

はじめてのママリ🔰

2シーズン着れたらいいなで、新品服を購入してます!
ブリーズやムージョンジョンが多いですね!同じくセール品多めです。

今まではメルカリなどで出品したりもしていましたが100越えてからは遊び方も派手になりだいぶ汚すようになったので😂着倒している感じです…!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信申し訳ありません。お二方とも私と同じセール狙いですね😊
参考にさせていただきます!ご回答いただきまして、ありがとうございました。