※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあるため、ストライダーを考えていますが、公園が近くにないため乗る機会がなさそうです。靴も最近買ったので何をプレゼントしたらいいか迷っています。オススメがあれば教えてください。

4月で下の子が2歳になるのですが、
誕生日プレゼントで悩んでます。
男の子なのですが、我が家にはおもちゃがたくさんあり、
レゴデュプロ、おままごとキッチン、
アンパンマン系のおもちゃ、つみき、
トミカ、プラレール、すべり台ジャングルジム、
絵本、アンパンマンカー?などなど、、
これ以上おもちゃはいらないかなって
思い、ストライダーにしようかな?って
考えたのですが家の近くに公園がないので
なかなか乗れる機会がなさそうな気がします😭
靴も最近新しいのを買ってしまったので
何をプレゼントしたらいいのか、、、。
オススメがあったらぜひ教えてください🥲

コメント

のん

組み立てる系は好きですか?

息子はねじねじだだんだんハマってます!💕

  • みそ

    みそ

    組み立てる系はしたことないです!
    2歳なりたてでもねじねじできますか?😳

    • 2月20日
yuzumama

うちもおもちゃ
いらないかなーと、思い
おもちゃ入れ?
収納ラック的なもの
買いました☺️
まだ誕生日って分かってないし
必要なものでいいか😂と笑

  • みそ

    みそ

    確かにまだわからないですよね😂
    けど上の子が誕生日=おもちゃもらえる
    と思ってしまってるので悩みます😂

    • 2月20日
ずん

うちは、アンパンマンミュージアムに行くことを誕生日プレゼントとしました!
実父母からは靴を頂き、義父母にはアンパンマンミュージアム限定のショルダーバッグ代を頂きました!(お金だけ送ってくれたので、買ったものをあとでビデオ通話で見せました)

  • みそ

    みそ

    アンパンマンミュージアムいいですね!

    • 2月20日