※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

悪阻で食べられるものが限られ、栄養不足が心配。サラダも食べられず、妊娠糖尿病や高血圧が心配。この食生活が問題なのか不安。

悪阻の時の食べ物について質問です。
食べれる時に食べれる物を、と良く聞きますが、私の食べれる物は、チョコスティックパン、フィレオフィッシュ、ヨーグルト、ゼリー、フルーツ、アイス、ポテチで、全くご飯系が食べれません💦
こんな栄養のない物ばかりで本当に良いのかなと、サラダを頑張って食べるのですが、数口で無理ってなります😭💔
赤ちゃんには影響ないと聞きますが、こんな食生活を2.3ヶ月も続けるのかと思うと、妊娠糖尿病や高血圧とかが心配です💦
みなさん、そういうもんなのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

永遠にマックのポテトと
ポテトチップスしか食べれませんでした😂

  • みーな

    みーな

    ポテト美味しいですよね😂
    2.3ヶ月それを食べ続けたんですか?🥺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろそれしか受け付けなくて…私も栄養気にして他のもの食べましたが全リバースで諦めました🥲

    • 2月18日
  • みーな

    みーな

    吐くのは辛いですね💦
    みんなそういうもんなんですかね😂
    少し安心しました。
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ

私のことか?ってくらい同じものばっかりです笑
糖尿も高血圧もならなかったです☺️

  • みーな

    みーな

    笑ってしまいました😂笑
    同じで嬉しいです🥺✨
    食べれるようになってから栄養考えたら良いですかね!
    安心しました。
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですそうです!今は食べられるもの食べれば大丈夫です🥰
    つわり辛いと思いますが、無理なさらずがんばってください🍀

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

5週でつわり始まってから今もオレンジジュース、メロンパン、冷凍パスタしか食べれてません😭
食べづわりで1~2時間おきに食べてます😇
12週までは吐く回数もそれなりにあったので体重増えずでしたがその後一気に増えて昨日の検診で注意されました🫠
改善したいけど他の物食べれないし…
つわり落ち着いてから頑張ります😭

  • みーな

    みーな

    5週から今もって、めちゃ長いですね💦
    食べ悪阻だと体重増えそうですね🥺
    お互い悪阻落ち着いたら頑張りましょう😭✨

    • 2月18日