※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
ココロ・悩み

友達と一緒に送る結婚祝いが明日の仏滅に届くことになり、変更すべきか悩んでいます。火曜日に受け取れるか不安です。

友達と連名で別の友達へ結婚祝いを郵送する事になったのですが、届く日が明日の仏滅です、、
変更した方がいいですよね💦?

今日一緒にプレゼントを贈る友達が郵便局で出してきてくれたそうで明日着です。
カレンダーみてみたら仏滅でした…
火曜日は大安だったので、友達に変更した方がいいよね?と言いましたが、別にいいんじゃない?と…
どうせ不在票入って火曜日に受けとりになるでしょ?と他人事でどうしようか悩んでます。。

コメント

ひーちゃん👵🏻

結婚祝いとか頂きましたけど届いた日の六曜は気にした事ないですよ☺️

• かぶとむし

かぶとむし

そうですよね…!
    先日その友達の結婚式があって引き出物が郵送だったのですが、しっかり友引の日に届いたので気にする子かな?と不安で😥

• 2月18日
りす6号

結婚祝いや出産祝いなどをもらう側として、届く日にちのことまで気にしたことないです🤔
ちいかぶさんがどうしても気になるのなら変えても問題はないと思いますが、私は個人的には気にしなくて良いと思います🙆‍♀️

• かぶとむし

かぶとむし

そうですよね…!
    先日その友達の結婚式があって引き出物が郵送だったのですが、しっかり友引の日に届いたので気にする子かな?と不安で😥

• 2月18日
ママリ

気にしなくてもいい気がします!
届いた日が仏滅でも私は気づかないし気づいても気にしません🙆‍♀️

• かぶとむし

かぶとむし

相手によりますよね🥹

• 2月18日