※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体外受精って凍結胚移植ならズレない為、ほぼ皆5w6dには心拍分かるんで…

体外受精って凍結胚移植ならズレない為、ほぼ皆5w6dには心拍分かるんですよね😭?たまたま受診日だから

プレッシャーがすごい。

本来なら、胎嚢確認を5wなかば 心拍を6w半ば

で良いのに

土日祝とかがタイミング悪くあったので

4w5dの(日)にbt14でhcg高く妊娠判定はもらいましたが
次回の受診が1週間前後でお任せされたので
8日後にしました。(エコーは、この日なし)

なので5w6dなのです🤭😭

後から知ったけど体外受精だと
ほぼ皆この時期に心拍わからないとってなるみたい。

プレッシャー増えた、、、

胎嚢すらまだみてないのに😿はぁ。

イイネで教えてください!体外受精の方どうでした?
コメントもokです。

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結胚移植で5w6dに確認できたよ!!!

はじめてのママリ🔰

凍結胚移植で6w0に心拍確認したよ!!!

はじめてのママリ🔰

それ以降が、たまたま2度目の受診だったので心拍確認は6w1d以降にしたよ!!

はじめてのママリ🔰

⚠️恐らくほとんどの人は、指定日があるから胎嚢確認は5w5までにいきますよね?

だから胎嚢確認のみで正常となるんだろうなぁと🥲

わたし、スケジュールのタイミング悪すぎですよね、はぁ💧

はじめてのママリ🔰

心拍確認は6週0日でしたがたまたま5週4日に出血してしまいクリニックへ行きましたが心拍確認はできなかったですよ!
先生から、2日後に来ても変わらないかもしれないけどどうする?って聞かれて、気になるのでとりあえず来ますと言って6週0日も受診しました。
先生がそう言ってたから、体外だからと言って6週0日に絶対見えるってわけじゃないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー🥲🙏

なんかクリニックのブログ書いてる人らの見てたら私の担当の先生は体外受精だと5w6は見えるって経験から思ってるそうでそう言われたから行ったら確認できた!みたいに書いてる方がいて、プレッシャー😂🤭となってました笑

もし確認できなくても胎芽や卵黄嚢見えるかとかでも経過分かりますもんね!頑張って行ってきます🙏

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認は5wでしましたが、心拍確認の日はそこから2週間後に来てって言われました。担当の先生は7wで心拍確認のスケジュールを組んでたみたいです。
私は6wちょい過ぎで出血があり慌てて病院に行ってそこで心拍の確認、双子であることがわかりました。体外だから絶対ってのは無いと思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🙌
    絶対でないのは分かるんですが凍結胚でahaもしての移植なので大抵はその頃わかる方が多いと言われてるみたいなので、プレッシャーだなと思って質問しました😿💧

高度不妊クリニックなので元々2週間後でなく1週間後なクリニックなんです。

• 2月18日