※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との性生活について相談したいです。6年間レスで、最近誘っても断られることが増えています。旦那は仕事の日は絶対にしないと言い、月1〜2回しかしていません。普段は仲良いのに夜だけ不安です。

旦那側レスの方どう対応してますか?😭

30代前半です。上の子妊娠中からレス気味で、そこから下の子妊娠のために2回くらいしただけで約6年レスでした。

2年位前に私から誘ってレス解消し、そこから週1〜2週間に1回くらいしてました!旦那から誘われることは一度もありません。

ですが最近誘うと断られることが増え、「セックス依存症じゃん」「俺は全然しなくて大丈夫」とか言われるようになりました。

旦那は仕事があった日と次の日が仕事の日は絶対してくれないので、誘う日もよく考えて誘っていたし、無理強いはさせたことないです。
週一誘うこともあるけど、上記の理由で誘わない時もあるし、私が生理の時もしないので実質月1〜2くらいしかしてないです😅

それなのにひどくないですか?
普段は仲良くて親友みたいなのに夜だけこんなんでしんどいです。求めすぎですかね?

コメント

deleted user

お付き合いしてる時は普通の頻度でしてたんですか?年齢による性欲低下、親友みたいに仲良いからこそ女として性的対象にならない、などやらない理由って必ずあると思うんですけど、それが分からない限り解決はしないし、月1.2してればレスにはならないのでその頻度が旦那さんにとって苦になりすぎないならそれ以上は求めない方がいいのかなと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!土日に会ってて、会うたびしてました😭
    とにかく仕事で体がきつい…みたいなことは言ってますが言い訳かもしれません。浮気とかはないと思います。
    確かに月1くらいでもしてるならレスにはならないですよね😅
    体調もあると思うのであまり求めすぎないようにします💦

    • 2月18日
ままり

したくない理由があるのかもしれませんが、
断り方が最低ですよね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最低ですよね💦
    いつもしてくれる時もほんと性欲すごいよね!とか言ってくるんですが、まじうざいです😩
    あんたみたいに自己処理してないから週一したがるくらい普通じゃん!って思ってます😩

    • 2月18日
エミリー

うちも、旦那から誘う事は一度もありません。いつも私からで、以前それで揉めて、40にもなってって言われました。それからもう私から誘う事はしなくなりました。多分もう一生しないと思います💦
諦めました。