※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期でコロナになり、鼻づまりや喉の痛みが続いています。同様の経験の方、症状はいつ頃解消しましたか?

娘が保育園からコロナをもらってきて、14日に陽性になり
私も16日に陽性になりました😮‍💨
熱は無いのですが、鼻づまりと喉の痛みがやばいです💦
鼻づまりは点鼻薬を使ってますが、2時間ほどで効果が
切れてまたすぐに鼻づまりで息ができません😭😭

妊娠後期でコロナになられた方、症状はいつ頃解消しましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月末にコロナになりました😭鼻詰まりがかなりきつかったです

最初は一日MAX量点鼻を使ってましたが、徐々に回数が減っていき、2週間経たないくらいで点鼻を使わなくても一日過ごせるようにはなりました!
ただ、今日ちょうど3週間経ちますが、まだ少しの鼻詰まり、鼻水、咳は残ってます😭

私はAGアレルカットMという点鼻薬を使ってましたが、結構持続して効いてくれて、1回さしたら4〜6時間くらいは効いてた気がします💡オススメです😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

下に返信しちゃいました🤣

• 2月18日
はじめてママリ

症状軽くなるにはまだまだかかりそうですね😭💦
オススメの点鼻薬も教えて下さりありがとうございます😊

やい

先々週、コロナ罹りました🥹
鼻水、つまり、咳、喉痛が治まってきたのは、病院行って5日後位ですかね🤔
今も鼻水、つまり、多少の咳が残ってますが、花粉が始まってるせいかも?という気もします💦
喉痛は完全に治りました💡