※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

産後半年、疲労が蓄積されてとにかく寝たいのに…お前(旦那)と仲良しす…

産後半年、疲労が蓄積されてとにかく寝たいのに…
お前(旦那)と仲良しする暇あったら寝たいわー!!!!
って感じです。
2ヶ月くらい誤魔化して誤魔化して避け続けてたんですが、この間仕方なくしたら、相手してくれるようになったと思ったのか、すぐに誘ってきます。
嫌だって、寝たいって言ってるじゃん。
毎日です。毎日誘ってきます。精神的に苦痛です。

しかもこの間何かの会話で、「産後の〜」って言ったら、
「まだ産後?!」って言われました。
あれ、産後って期間は終わったのか?と一瞬おもったけど、まだ産後ですよね。そう思いたいです😭

コメント

みゆぽん

えっと…産後は字のごとく産んだら一生産後です😇😇
そのまま旦那様へお伝えください…🫠
産後の悩みと呼ばれるものは何年経とうが出てきますよ🥲
よそ様の旦那さんへ大変失礼なのですが…てか仲良し出来ないのはあなたの頑張りが足らないからです😇
すっごい頑張ってお母さんを少しでも休ませて回復させてくれれば病気にならない限り仲良し出来ますよ😌寝たいってことはお母さんの負担大きいってことですよ…
ほんと気付いてくれ…😇

• mamama

mamama

コメントありがとうございます。

わたしが旦那に叫びたいことをそのままコメントしてくださいました🥲💖

吐き出すところがなかったのでわかって下さる方がいただけですこしスッキリしています😂

旦那は家事も育児も割としてくれる方なのですが…
    やはりわたしと比べたら1人の時間あるし、自由に出かけられるし…で、イライラしてしまっています💦

何回も伝えてるけど、また伝えてみます!ありがとうございます😊

• 2月19日