※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルで悩んでいます。症状が色々あり不安です。同じような経験をした方のコメントを募集しています。

3人目妊娠いちばん マイナトラブル多いです😭

舌になぞのしこり
飲み込む時 背中痛い
お風呂でる時 立てないくらい足が痛い
貧血
喉がひっつくくらい乾燥
喉に違和感
全部 病気でなってるのか?と不安にもなります

などなど、、、 くじけそうです😭


みなさんどんなマイナートラブルありますか?😭
自分だけじゃないと前向きになりたいので
コメントお願いします😭

コメント

はる

私も今回多めです😓

低血圧
貧血
鼻血
耳の雑音

恥骨痛も今回が一番ツラい気がします…🫠
コタツ買ったのでソファー捨てたのですが、産んでから捨てればよかったです、立ち上がるのキツい😭💦

はじめてのママリ🔰

マイナートラブルだらけです。。
上の子の風邪を毎月貰う
喘息
貧血
坐骨神経痛
血栓性外核痔
臨月で転ぶ
最後はお願いだから安産で産まれてきてと願ってます😭✨

ママリ

私も3人目一番トラブル多いかもです😭
切迫流産
貧血
子宮頸管ポリープ
腰痛
浮腫
今日検診で鉄剤と張り止め処方されました💦

ma*

3人目同じくマイナートラブルばっかでした😂

絨毛膜下血腫で安定期過ぎても毎日出血
初期にコロナで破水疑惑からの救急車で運ばれる🤣
次男の鼻風邪を3〜4回貰い毎回副鼻腔炎
極めつけは陣痛来る前に羊水過少で誘発分娩…

中々上の子いると難しいですが産まれるまでお身体大事に😢

はじめてのママリ🔰

私も3人目が1番大変でした笑
初期に大量出血し切迫流産で入院
破水疑惑
その後もダラダラ出血続いて入退院繰り返し
風邪の繰り返しで重い咳喘息になる(出血怖いから腹圧かけないように言われてるのに咳の嵐😂)

無事に妊娠生活が送れて元気に生まれるってすごいことなんだなぁと実感しました✨