※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

宮崎県宮崎市清武町で、2歳の子どもが1時間程度室内で気軽に遊べるよ…

宮崎県宮崎市清武町で、2歳の子どもが1時間程度室内で気軽に遊べるような場所はありますか??今度清武で用事があるのですが、2歳児が飽きてしまった時の時間潰しの場所を探しています。雨予報なので公園は無理だなぁと思って😢
イオンモール宮崎は距離が微妙にあるので無しで、支援センターも無しでお願いします💦

コメント

me

イオンモール南宮崎も遠いですか?

• ぴーこ

ぴーこ

元宮交シティですね?ゲーセンの中の有料コーナーというような感じでしょうか?

• 2月18日
  • me

me

そうですそうです^ ^
    こんなかんじですね💦

• 2月18日
  • ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます!

• 2月19日
あたん

田吉と宮崎駅前の錦町のスーパータイヨーでは、無料の遊び場あります!
清武は行ったことないからどうだったかな?
加納の方だったら田吉も近そうですが💭

• あたん

あたん

写真探してみました💦行ったのだいぶ前ですがこんな感じでした!

• 2月23日
  • ぴーこ

ぴーこ

写真付きでありがとうございます!タイヨーにはこんな素敵な無料の遊び場があるんですね!

• 2月25日