※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
サプリ・健康

大人になって扁桃腺手術した方いますか?今2日目ですが、激痛です。何日…

大人になって扁桃腺手術した方いますか?今2日目ですが、激痛です。何日目から劇的に軽くなったとかありましたか?又、喫煙者の方で手術された人は退院したあとすぐに吸いましたか?

コメント

やままま

22歳でしました!もう10年前くらいですが…
入院中はアイスしか食べられなかったです😭
少なくとも1週間は痛かったと思います💦
その頃は喫煙してましたが、退院後痛みがなくなってから吸ってました!

• ちぇりー

ちぇりー

わかります!アイスがひんやりしてすごく重宝しますよね🩷寝起きが地獄のように痛いです😭

• 2月17日
  • やままま

やままま

地獄ですよね💦小さい頃に取ってくれなかった親を恨みました(笑)
    ナースコール連打して痛み止め貰ってたら、1シート置かれた記憶があります😂

• 2月17日
  • ちぇりー

ちぇりー

術後本日1週間目退院しました😅おとといぐらいから耳の穴もいたくなり、痛み止めが手放せません😣口臭もすごいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫口臭でましたか?

• 2月22日
  • やままま

やままま

口臭は気になりませんでした💦
    口が開いてたら乾燥したら気になるかもですね😰

• 2月22日
  • ちぇりー

ちぇりー

羨ましいです😣かさぶたの白い部分から臭ってきます😭気持ち悪いです…

• 2月22日
ぴぴぴ

結婚する前の話ですが。
大人になって扁桃腺取りましたよー。
主さんの激痛です、に私も激痛だった記憶蘇りました笑 ほんとに痛いですよね。うがい薬こまめにしないとですね。

劇的に〜はなく、昨日よりはマシな気がする。の繰り返しでした。切った所から繰り返し出血して(喫煙者は繰り返し出血するとか治りが遅いとか)入院も長かったです。
退院しても喉がガサガサに風邪ひいて痛い時のようなのが続き、喫煙したいと思わず。

1か月後に仕事復帰して、職場が当時喫煙者が多く、そのままみんなと吸って戻った感じなので、ずっと自宅にいたらそのまま吸わなかったかなと思います。

• ちぇりー

ちぇりー

うがい薬頑張ってます😭😭😭😭😭私は術後はなんだこのぐらいかと思いきや、日に日に痛み倍増中です( i _ i )私も喫煙者ですが、出血はまだしてないです。とにかく色んなものがたべたくて、ごはんですよを買ってきてもらい食べると激痛www病院食が一番あうんです😭😭😭このまま禁煙できるとうれしいですが、めちゃくちゃ吸いたくてたまりません.°(ಗдಗ。)°.

• 2月17日